1年間で28舛慮採未棒功!まだまだ頑張ります♪


- / - / -
★ブログのお引越し★

おはようございます


ブログ引っ越しました

お気に入り等に入れていただいてる方は

お手数ですが変更をお願いします  

引越し先はコチラです

      

〜 ROLL'S DIET 〜




これからもよろしくお願いします    by.ロール




- / comments(16) / trackbacks(0)
9/10 fri
おはようございます

7:00 フルグラ&ヨーグルト(250)
7:30 アイスコーヒー(30)
10:00 雑穀米50帖85)
12:15 キャベツ&えのき&豆苗の塩昆布和え(80)
        煮物(300)、梨(50)
15:00 あずきバー(100)、はちみつレーズン(140)
18:30 納豆(100)、ハム(80)、ビタミンウォーター(100)
21:30 ナビスコのエントリー(390)、柿の種(420)
ウォーク&ラン70分

kcal





煮物は味付けが美味しくできました
具は、鶏のむね肉、たけのこ、こんにゃく、人参、干し椎茸です
もも肉も好きだけど
ささみやむね肉とかの
モサモサした食感も大好きです



夜、お菓子食べちゃいました・・・
それも、たくさん・・・

70祖兇┐討襪な〜って思っていたんですけど
その前のウォーク&ランで
かなり消費していたと思うんで
まぁ、なんとか助かったって感じですかね・・・

この週末、70祖兇┐世韻
なんとしても阻止せねば〜



ブログを引越ししようかな〜って考えているんです。
引越し先から
「サーバーがレスポンスが取得できず
インポートできませんでした」ってメールが来た・・・

6日からずっと待ってたんだけどな〜

私が行きたい引越し先へは
このジュゲムからは直接行けないらしいので
とりあえず、行けるブログへ引越したんです。
その時は1時間もかからないで
引越し作業完了したのです。

引越しって、過去のデータを
全部自分で移動しなきゃならないと思っていたのですが
引越しの登録すれば勝手にやってくれるのね
便利
前からそうでしたっけ

もう一度トライしてみます・・・





いつも読んでくれてありがとうございます
気合を入れるためにランキングに参加しています
もしよろしければ応援お願いします

↓ ぽちっと   モムチャンダイエット参加しました

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ  にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ
にほんブログ村




平成21年6月8目ダイエット開始
101繊、 69.5 ・・・ -31.5
目標50舛泙任△函 ΑΑΑ19.5               
diet / comments(0) / trackbacks(0)
9/9 thu
おはようございます

8:30 バランスアップはちみつレーズン(140)
10:30 1日分の野菜(80)、ぷっちょ(200)
12:00 納豆トースト(260)、トマト(60)、キウイ(40)
        キャベツ&えのき&豆苗の塩昆布和え(80)
14:00 プリッツ餃子味(135)
15:30 リンクル4種類(170)
17:15 おやきエビチリ(195)
21:00 煮物(100くらい)
フィギュアダンブ

kcal





昨日は寝不足で
1日中頭がふわふわしてるというか
夢の中にいるような変な状態でした・・・

仕事が終わったら元気になったけどね

いつも23:00〜24:00に寝て
6:30に起きるというパターンになっているので
それが崩れると体内リズムまで崩れてしまうみたい。
老いですかね・・・・・・

旦那は2日連続で行ったから
2日帰って来てないけど
着替えとかは一体どうしたんだろう・・・


・・・って思ってたら
朝、旦那の目覚ましの音で起こされた
帰って来てたみたい





昨日はまた雑穀米おにぎりを作りました
おにぎりっていうか
ただラップに丸めただけなんですけどね

手前の1つが50弔
あとは70帖別120kcal)で作りました





いつも読んでくれてありがとうございます
気合を入れるためにランキングに参加しています
もしよろしければ応援お願いします

↓ ぽちっと   モムチャンダイエット参加しました

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ  にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ
にほんブログ村




平成21年6月8目ダイエット開始
101繊、 69.1 ・・・ -31.9
目標50舛泙任△函 ΑΑΑ19.1              
diet / comments(0) / trackbacks(0)
9/8 wed
おはようございます

7:00 大豆グラ&フルグラ&ヨーグルト(250)
10:15 細切りピザプリッツ(240)
12:00 キムチ奴(150)、ゆでたまご(90)
        キャベツ&えのき&豆苗の塩昆布和え(80)
12:45 マリービスケットサンドアイス(300)
17:00 おやきビーフシチュー(195)
21:00 はなまる かけうどん小(275)
        野菜のかきあげ(225)
24:00 プリッツ餃子味(135)
運動なし

kcal





いつもの
キャベツの塩昆布和えに
えのきと豆苗入れたら
おいしさUPしました
特に、えのきが良かったです〜



昨日は夜遅くにたくさん食べてしまいました・・・

と、いうのも
仕事が終わってから旦那の仕事にくっついて
長野県の飯田の方まで行って来たので
旅のお供には食べ物が必要だったからです・・・


途中のパーキングで
「はなまるうどん」を見つけたので食べてみましたが
私は丸亀製麺の方がダントツに美味しいと思いました
かけうどんの小は105円という安さだったから
仕方ないのかもね・・・


旦那はそのまま次の仕事に向かい
私は家に着いたのは2:20頃で
3:00にはベッドへ・・・

ジャストフォーには応えますわ・・・






いつも読んでくれてありがとうございます
気合を入れるためにランキングに参加しています
もしよろしければ応援お願いします

↓ ぽちっと   モムチャンダイエット参加しました

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ  にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ
にほんブログ村




平成21年6月8目ダイエット開始
101繊、 69.1 ・・・ -31.9
目標50舛泙任△函 ΑΑΑ19.1             
diet / comments(0) / trackbacks(0)
丸15ヶ月の記録★
前回(8月8日)

「次回は68疎罎砲覆辰討い泙垢茲Δ
と言っていたとおり
68疎罎砲覆辰燭里如∈2鵑癲ΑΑ

次回は66疎になっていますように

と、目標を記しておきます


一歩ずつ、一歩ずつ
クリアしていかなきゃね




あー・・・・でも・・・


8日になって記録したから安心したもんで
たった今
マリービスケットサンド3個も一気に食べちゃった

あははは



体重

<H21.6> 101.0
<H22.6>  73.0
<H22.7>  70.7
<H22.8>  70.0
<H22.9>  68.8

−32.2




BMI

体重÷身長÷身長

<H21.6> BMI 39.9 (肥満3度)
<H22.1> BMI 31.6 (肥満2度)
<H22.5> BMI 29.9 (肥満1度)
<H22.6> BMI 28.9 (肥満1度)
<H22.7> BMI 28.0 (肥満1度)
<H22.8> BMI 27.7 (肥満1度)
<H22.9> BMI 27.2 (肥満1度)

−12.7




体脂肪率

体脂肪の重さ÷体重×100

<H21.6> 47%凸凹(高い)
<H22.1> 36.5%(高い)
<H22.5> 33.4%(やや高い)
<H22.6> 32.8%(やや高い)
<H22.7> 31.8%(やや高い)
<H22.8> 31.3%(やや高い)
<H22.9> 30.2%(やや高い)

−16.8%



内臓脂肪レベル

<H21.1> 13(やや高い)
<H22.5> 10(やや高い)
<H22.6>  9(標準)
<H22.7>  9(標準)
<H22.8>  9(標準)
<H22.9>  8(標準)

−5



基礎代謝

<H22.1> 1,600kcal台
<H22.5> 1,550kcal
<H22.6> 1,470kcal
<H22.7> 1,439kcal
<H22.8> 1,431kcal
<H22.9> 1,419kcal





<まとめ>

体重 ・・・ 68.8
BMI ・・・ 27.2
体脂肪率 ・・・ 30.2
内臓脂肪レベル ・・・ 8 
基礎代謝 ・・・ 1419






いつも読んでくれてありがとうございます
気合を入れるためにランキングに参加しています
もしよろしければ応援お願いします

↓ ぽちっと   モムチャンダイエット参加しました

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ  にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ
にほんブログ村

 
記録 / comments(2) / trackbacks(0)